関目の将棋屋さん | 日記 | 第62回泉州藤棋会支部例会


2022/09/25
第62回泉州藤棋会支部例会


お久しぶりです。
毎度のご挨拶ですが、本来の筆不精が発揮されているということでご容赦を。
ケータイのほうは、その後、新品になりました。
いろんなものが吹っ飛びましたが、なぜか復活したデータもあったり。
新品とはいえ同じ機種なのに使い勝手が悪いという状態なのですが、まぁ、どうにかやっております。

さて、表題の通り、藤棋会の例会を開くことができました。
参加の皆さま、ありがとうございました。
勝った方も、相手が勝った方も、どなたも楽しんでくださったと思います。
運営に回った私(席主なんやから当然ですか(笑))も、楽しく過ごさせていただきました。
結果を「入場料¥/~~会」でご紹介しています。
どうぞご覧くださいませ。

そうそう、前々回の日記は「これは詰みますか?」でした。
答えは「詰みません」です。
詳しい内容はちょっと置いておきまして、今度は詰む図面をどうぞ(『NHK将棋講座 昭和62年10月号』の「伊藤果六段の詰将棋ストーリー」より)。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リズムHouse リトミック&ピアノ教室
スタジオ・アヴァンティ
YOU整体院
トリミングサロン・ペットホテル R&R
スタディ サポート 青洲