関目の将棋屋さん | 日記 | ケータイが壊れました


2022/09/08
ケータイが壊れました


Topページでお知らせしていますように、携帯電話が壊れたため、連絡をお受けすることができません。
悪しからずご了承ください。
「どうしても!」という、ありがたいお方々にあらせられましては、ぜひお越しの上、将棋なぞなさっていってくださればと思います。

7日(水)の帰宅時のこと。
京橋駅に着き、カバンからケータイを取り出したところ、「あっ!」ですわ。
画面が完璧におかしくなってました。
スマホというのは画面から操作するわけでが、その画面が「ないに等しい」状態と言うのはどうにもなりません。
その後、メールを受信したり、目覚ましを鳴らしたりと、きちんと?働いてくれているのですが、こちらができることは、強制電源断と電源オンだけ。
完全に「受けなし」です。

ケータイ屋さんに行くまでの間、しばらくはこのままでお願いいたします。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
旭川計量機㈱本社
ホルモン豚屋
ハローストレージ多摩東中野
飛翔整骨院
Maverick Blue