関目の将棋屋さん | 日記 | 10月

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 10月

関目の将棋屋さん の日記

10月

2021.10.02

土曜日の晩です。
多くの方々にとって、「今週も終わりやぁ~」な時間帯。
将棋屋さんもそうでして、「目覚ましかけんでえぇ!」と、寝るのに気合いが入ります。
そうそう、午後に夕立がありましたね。
「えらいこっちゃ!」と窓を閉める時、外で走り回ってる人たちが見えたのですが、さすがにお気の毒でした。
そやけど、10月に夕立?
どうなってるのでしょ。

今回の図面はお客さん同士の対局から。
一応、詰将棋になっていると思うのですが、細かいことは堪忍してくださいまし。
「逃れ将棋」にしようかとも思いましたが、図面をうまく逆さまにする方法がわからず、詰将棋にしました。

10月

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽サンデーエクスプレス  赤帽ペガサス運送  リサイクルショップ無限堂大阪店  六本松整体 たなごころ  赤帽仙台 単身引越し(単身パック)受付 仙台市の赤帽ほり配送サービス