関目の将棋屋さん | 日記 | ちょっと気疲れ

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > ちょっと気疲れ

関目の将棋屋さん の日記

ちょっと気疲れ

2020.01.16

臨時休業させていただきました。
別の仕事先で「この日はどうしても!」ということがあり、これがまさに懸案事項。
少し前からどうなることやらと皆で気にしていて、当日は将棋どころちゃう!という訳なわけです。
ところがフタを開ければ何事もありませんでした。
することもなくあっさり済んでしまい、かなりの拍子抜け。
こんなこともあるんですねぇ。
何かふしぎ~な気分でした。


今回の図面は『将棊造物』(初代 大橋宗桂)より第28番の詰将棋です。
出典:将棋世界平成13年9月号付録(解説 森田銀杏)

かなりごちゃごちゃしてますが、ごちゃごちゃやってしとめてください。

ちょっと気疲れ

日記一覧へ戻る

【PR】  まつ毛エクステolive  トランクルーム「キュラーズ 本駒込店」  大阪パソコン修理データ復旧サービス  ハローストレージ花畑J  アロマリラクゼーション「アローム アンジュ」