関目の将棋屋さん | 日記 | お知らせ

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > お知らせ

関目の将棋屋さん の日記

お知らせ

2019.04.23

さようなら平成、こんにちは令和。
いよいよ10連休ですね。
で、将棋屋さんはといいますと…。

連休中も「水木金土が営業」「日月火が休業」です。

…はい、いつもといっしょです。
普段のままで平成を見送り、令和をお迎えしたいと思います。

新しい元号が発表されたのが今月1日。
それからずいぶん経った気がします。
いつもお客さんといろいろお話しするんですが、「令和」については全然話題にはならなかったのが不思議です。
その分といってはなんですが、平成はもとより昭和のお話がた~くさん。
今や私にとって、貴重な財産です。

日記一覧へ戻る

【PR】  おみはなやメモリーホール  ハローストレージ小岩パート2  ハローストレージ習志野パート1  ほぐほぐし  Kool Groove Studios