関目の将棋屋さん | 日記 | 数字

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 数字

関目の将棋屋さん の日記

数字

2019.02.26

前々回は時計の数字の並びについて、どうでもよろしいなんて書きました。
ところが、気になる方もそこそこ居られるようですね。
この2日間に見かけた車のナンバープレートが、ぞろ目だらけ。
きっとそういうのを選んではるに違いない。
やっぱり同じのが並ぶとスカッとしますよね。

そんなときに、会計したら777円。
とことんですなぁ。

~~~

将棋屋さんで日曜日に開いていただいた会のうち、私は55回に参加し、257局指していました。
長い間、先手と後手で勝率やら手数やらを比較していたのですが、最近、対局相手ごとで整理してみました。

…ほほ~、やっぱり振り駒って…。
続きは次回に。

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜ハーバース  Hair keys  金券ショップ町屋  ヘアーオフ清川店  全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 宮崎橘通西店