関目の将棋屋さん | 日記 | こんなこともやってます!?

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > こんなこともやってます!?

関目の将棋屋さん の日記

こんなこともやってます!?

2019.02.10

本日の池田研、三連休のど真ん中でしたが多くの皆さんに参加していただきました。
ありがとうございます。
それにしてもやっぱり出ました、抽選の怪(^^;

写真は前日にお子さんたちと遊んでたときのもの。
「強なったら、こんなんできんねんでぇ~」と言ったらびっくりしてましたが、これだけ崩れないとは、実は私もびっくりでした。
ちなみに、この日も詰将棋の天才は健在。
実戦でバサッと5手詰にしたんだからお見事でした(^^)v

こんなこともやってます!?

日記一覧へ戻る

【PR】  信州松本あさま温泉/ホテル井筒  緑化工房 あうとてり家 さかい  プライベートダイエット&リラックスサロン ANTIQUE  熱川ダイビングサービス  安くて!丁寧! マルタ運送(軽貨物)