関目の将棋屋さん | 日記 | ぴったりすぎ!

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > ぴったりすぎ!

関目の将棋屋さん の日記

ぴったりすぎ!

2018.04.05

職場が遠くになってしまい、しばらく来れませんわというお客さんが居られるのですが、休みが取れたからと顔を出してくださいました。
ご都合で少し早くお見えになりまして、普段ならさすがに開店前の時刻です。
ところが、偶然がいろいろと重なって、本日はばっちりお迎えできました。
「いつもはまだ閉まってますよ~」
「そんときはお土産だけ置いといたらええと思って~」

お忙しい中ありがとうございました。
それにしても良い偶然でした(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  いんさつ処 すずの樹  オートサービス楽天  みやび鍼灸院  新小岩駅前パソコンスクール  アンシェ美容室