関目の将棋屋さん | 日記 | 心地よいいうやつです(^^;

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 心地よいいうやつです(^^;

関目の将棋屋さん の日記

心地よいいうやつです(^^;

2018.03.24

昨日も今日も、開店した途端から閉店まで、切れ目なくお客さんが居られました。
こんなことはなかなか珍しくて、いつもなら誰もいないうちに食事したり、うとうとしたり(誰ですか、ぐっすり言うてるのは)できるのですが。
やっぱり暖かくなってくると違いますね。

明日は藤棋会例会ですんで、これまた開店から閉店まで決定。
ありがたいこと三連発確実ですm(_ _)m


…ちょっと疲れますが(^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  東進衛星予備校 高岡駅南校  S・K BIKE | エス・ケーバイク  寄っ炭菜 (よったんさい)  アロマケアサロン&スクール Herbaエルバ  Colombian Dining BarHola 二色浜