関目の将棋屋さん | 日記 | 残念(>_<)

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 残念(>_<)

関目の将棋屋さん の日記

残念(>_<)

2017.06.22

う~ん、惜しい!

このところちょくちょくお越しくださるお客さん。
遅い時間のご登場ですので、もっぱら相手は私。
いつものように「それではいっちょ」ということで始まりました。

じっと待ったり、一気に踏み込んだり。
「これが勝負の間合いや!」と言わんばかりの指し回しです。
完全に上手陣がアウトな場面になりました。
が、将棋というのはホントにトドメが大変ですね。
詰んだのは結局お客さんのほう…(^^;

毎回内容が上がっていくのには恐れ入ります。
次回、お待ちしています!


図面載せれんと落ち着かんなぁ…(*_*)

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷の保険代理店 インシュアランスサポート  stella~luxe~  青葉フラワー  さのはりきゅう整骨院  PCカスタム