関目の将棋屋さん | 日記 | 10月


2021/10/02
10月


土曜日の晩です。
多くの方々にとって、「今週も終わりやぁ~」な時間帯。
将棋屋さんもそうでして、「目覚ましかけんでえぇ!」と、寝るのに気合いが入ります。
そうそう、午後に夕立がありましたね。
「えらいこっちゃ!」と窓を閉める時、外で走り回ってる人たちが見えたのですが、さすがにお気の毒でした。
そやけど、10月に夕立?
どうなってるのでしょ。

今回の図面はお客さん同士の対局から。
一応、詰将棋になっていると思うのですが、細かいことは堪忍してくださいまし。
「逃れ将棋」にしようかとも思いましたが、図面をうまく逆さまにする方法がわからず、詰将棋にしました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
東京新宿/赤帽なんげん運輸
Hair Studio Sugar(ヘアスタジオシュガー)
2in1デンタルクリニック日テレプラザ
橋岡治療院
センチュリー21ハウスネット関西(株)下鴨店