関目の将棋屋さん | 日記 | お休み、失礼しました

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > お休み、失礼しました

関目の将棋屋さん の日記

お休み、失礼しました

2018.07.26

今日は夕立がありました。
今風にはゲリラ豪雨というのでしょうか?

お休みをいただいて厳し~い任務をやっておったのですが、やり終えた途中に降りだしました。
すぐ電車に乗り、駅に着いた頃に小降りに。
少し待てば良かったのですが、せっかく折り畳み持ってるんやらかと傘を使いましたら、風がきついきつい。
早々に傘をやめて、結局は濡れるハメになりました。
もちろん、家に着いたら雨も風もやみましたね(^^;

で、夜は多少涼しいわけなんですが、そうなると夏の主役?を忘れもらっちゃ困る!と蚊ですわ。
蚊もお休みする暑さの中、我々は動き回るのですから、人類が繁栄するのもなるほどです。

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 名古屋大須店  Marco Polo  リラクゼーションルーム 和 なごみ  お好み焼 まつうら 広島大町店  新車のお店 熊谷店