関目の将棋屋さん | 日記 | 予知!?

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 予知!?

関目の将棋屋さん の日記

予知!?

2018.06.28

暑いあついアツイと言いながら、相変わらず京橋駅から将棋屋さんまで歩いてるのですから、我ながらわからん行動基準です。
最近、そのコースをちょこっと変えてみました。
今までのが最短と思ってたんですが、どうもこっちのほうが短いかも。
で、今晩はさらに手得にならんかと、また違うトコで曲がってみました。
さすがに遠回りでしたが、なんと懐かしいお客さんとばったり。
ちょうどその時にその方のことを思い出していたといえば信じてもらえるでしょうか?
またよろしくです~(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  健康堂 (整体)   「ブライダル図書館」 宮崎店  福聚苑現地案内所(ふくじゅえん)  スナック のぶちゃん  ヘアーサロン リィード