関目の将棋屋さん | 日記 | お休みいただきましたm(_ _)m

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > お休みいただきましたm(_ _)m

関目の将棋屋さん の日記

お休みいただきましたm(_ _)m

2018.06.16

ものすごい晴天でした。
こんないいお天気の日は、将棋屋さんからの景色は最高。
お昼は窓から生駒のお山、夕方は屋上から夕焼け、夜は…さすがにムリですか。
ともかく、風通しもばっちしということで最高の将棋日和でしたが、あいにくの臨時休業でした。

お休みをいただいてまで何をしておったかといいますと、これがお勉強。
昼休を挟んで8時間ぶっ通しの講義でした。
なかなか大変でしたが、学生時代の得意技「居眠り」がまったく出ませんでした。
なんでも面白がって聴かんといかんですね(^^)v

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア料理 ALAIN(アルアイン)  美容室ヘア-ディオン  うおずみ歯科クリニック  漢方リラックスサロン Tan Ton Ton  ぷちスタジオ