関目の将棋屋さん | 日記 | わりと新しかったのに

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > わりと新しかったのに

関目の将棋屋さん の日記

わりと新しかったのに

2018.06.02

ケータイが壊れました。
しばらく充電しにくかったんですが、突如電源が入らなくなってしまい、ケータイ屋さんに入院中です。
代用機で、電話・ショートメール・ホームページの更新がどうにか出来るようになりました。

ケータイの修理ってわからんです。
将棋の駒がひとつなくなっただけで、他の駒やら盤やら駒台やら全部取り換えてるみたいな感じがします。
こんなこと思うのは、私の頭が古いからなのでしょうね。

日記一覧へ戻る

【PR】  みやざき地頭鶏専門店門出堺魚市場本店  介護・福祉タクシー 外出サポートきずな  野中建築設計事務所  はなみずき不動産  天然温泉 たぬきの里