関目の将棋屋さん | 日記 | 限界だったのね

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 限界だったのね

関目の将棋屋さん の日記

限界だったのね

2017.07.24

ここをご覧の方ならご存知でしょうが、私の出勤は、自転車→電車→歩き→到着となります。
その自転車でのこと。

きのうでした。
後輪が「プシューゥ」。
あら、パンク?
とりあえずお出かけ続行。
うん、藤棋会月例会も素晴らしい!
で、1日が済んで戻ってきました。

自転車置き場の空気入れでしばらくもつかな?
なんのなんの。
空気入れたそばからシューシューです。
見てみると、なんと!

タイヤがツルツル。
そして、穴のとこはツルツルを通り越してザラザラ。
ようここまでほっといたもんです。

プシューゥのタイミングですが、途中でなく、ほとんど駅に着こうかというときでした。
むしろ、よくそこまでもってくれたと自転車をほめてやりたい。

というわけで、今日は歩き→電車→歩き→到着となりました。
はよ自転車屋さん行こ。

日記一覧へ戻る

【PR】  ボクサーパンツ専門店OSAMA  すぎやす整体院  整体・足ツボ otete(おてて)  ワルン・スミニャック  おさかなクレオ