関目の将棋屋さん | 日記 | ふた月にいっぺん

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > ふた月にいっぺん

関目の将棋屋さん の日記

ふた月にいっぺん

2017.07.22

今日は将楽会でした。
今や名物となった解説将棋の実況中継がなんとも面白い。
もちろん島本先生は黙って指され、解説は局後になさいます。
あ、なんのことやらわからない?
まぁ、楽しく賑やかにやっていただいております(^^)

そんな中のある場面。
幹事さんが、会のメンバーでない方だけを相手に詰将棋の出題をされていました。
出題されたその方はもちろんでしょうが、わたくし将棋屋さんも喜んでおりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は9月23日(土・祝)。
またよろしくお願いします(^^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  リフォーム ワイリペア株式会社  KUSKA    フリースぺース レックス天六  MTKパーソナルトレーニングジム中百舌鳥  京都串処東屋