関目の将棋屋さん | 日記 | クセになりそ 再び

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > クセになりそ 再び

関目の将棋屋さん の日記

クセになりそ 再び

2017.06.24

えっ、今時の小学校は、クーラーが標準装備なんですか!
ウン十年前の小学生にとってはエライ驚きでした。
だからということではないんですが、金曜日、将棋屋さん今季初クーラー。
そういや梅雨でしたね。
本格的にじめじめしてきました(>_<)
気候に負けず、スーツ着て頑張ってください!
また息抜きに将棋でもどうぞ(^^)


ただ今、土曜日の晩。
雨の移動はかなわんなということで、将棋屋さんでお泊まり中。
あしたは藤棋会の月例会です。
足元が悪い中ではありますが、どうぞご参加を!

…失礼しましたm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  石川県・金沢市で結婚指輪を探すならジャンティールキタカミ タテマチ店へ  占いサロン フェリーチェ  Hair Junction 浪花軒 Since1887人形町  ほぐしのHands  LOOPER &..