関目の将棋屋さん | 日記 | クセになりそ

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > クセになりそ

関目の将棋屋さん の日記

クセになりそ

2017.06.02

前回の日記でお天気のことを書きました。
あんなにしては誰も降られることなく済んでメデタシメデタシでした。

が、きのう。
皆さんお帰りになり、閉店の時刻もとうに過ぎました。
帰る前にちょっと調べもんしてたんですが、あっという間にスゴい雨、風、雷になりました。
ちっこい折りたたみ傘で外に出ようものなら、シャワーあびに出るようなもんです。
そもそもあの風では傘を壊しに行くのといっしょだったかもしれません。
そんなで結局、将棋屋さんでお泊まりとなりました。

それにしても、目が覚めたら職場っちゅうのは楽ですねぇ。
藤棋会や池田研の前日はコレかな?


今回の図面は「第95回 大関将棋道場」より上級の詰将棋です。

クセになりそ

日記一覧へ戻る

【PR】  クラブハウス  ヘアーサロンタカシ  デントリペアノムラ出張修理専門店  ほうとう 富士の茶屋  Hair room Fleur