関目の将棋屋さん | 日記 | ほんの一瞬でした


2018/07/20
ほんの一瞬でした


本日は臨時休業、失礼しました。
また来週26日(木)もお休みです。
ご了承くださいm(_ _)m


いつもの並木道が高原避暑地みたい、と書いてから10日ですか。
その後はご承知の暑さ(←もっと適切な表現はないもんですかね)ですが、その道でちょっと変わったことが。

鳥が顔にぶつかりました。
たいがいハトなんかは、自転車なんか知らん顔してるくせに直前でよけていくもんです。
ましてや、飛んでるのが衝突するなんて聞いたことない。
もっとも、本当に鳥の姿形を見たわけでなくて、気づいたらガーンでしたから、ちょっと?なところはありますが…。

今日、「余りの暑さに飛んでる鳥が落ちてくる」と聞きまして、やっぱり!?と思った次第です。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アパ賃らく賃かりあげくん
ワイン ブティック&バー エノヴィーノ
健康堂 (整体) 
幸せの黄金鯛焼き DAIKI明石店
リラクゼーションピース 天満店