関目の将棋屋さん | 日記 | 9日(月・祝)はお休みです


2017/10/08
9日(月・祝)はお休みです


「あしたのことあるし、泊まってまぇ~」ということで、7日の土曜は22:00まで皆さんワイワイ。
久しぶりの時間延長営業となりました。

トホホ(>_<)
…でなくて、泊まってまぇ~と言い出したのは将棋屋さん。
いや~面白かった♪

そして8日(日)、第21回池田研究会。
日曜が定休日になりましたが、予約の方々は関係ナシ。
もう21回になるんですね。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

日月火がお休みということで、9日(月)はお休みです。
祝日ですが、曜日優先。
どうぞご了承くださいませ。

もっともこの日は、団体戦参加ということで、どちみち休みだったんですが(^^;
チームはその名も「関目の将棋屋さん」。
さて結果やいかに?!


前回の詰将棋の答え(※図面は10手目△4四同歩まで)
▲4一銀
△4二玉
▲5二金
△3一玉
▲3二歩
△同馬
▲同銀(不)成
△同玉
▲4四桂
△同歩(※今回の図面)



▲2四桂
△同飛
▲4一角
△3一玉
▲4二金
△同玉
▲5三桂成
△3一玉
▲3二角成
△同玉
▲4三飛成
△3一玉
▲4二龍(成桂)
までの23手詰

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
白水温泉 竹の倉山荘
インターセクト外語
韓国語教室&会話カフェ 新大久保 K-room.1
LENO-レノ ( Language exchange and opportunities )
アロママッサージ町田「セレブワン」