関目の将棋屋さん | 日記 | 限界だったのね


2017/07/24
限界だったのね


ここをご覧の方ならご存知でしょうが、私の出勤は、自転車→電車→歩き→到着となります。
その自転車でのこと。

きのうでした。
後輪が「プシューゥ」。
あら、パンク?
とりあえずお出かけ続行。
うん、藤棋会月例会も素晴らしい!
で、1日が済んで戻ってきました。

自転車置き場の空気入れでしばらくもつかな?
なんのなんの。
空気入れたそばからシューシューです。
見てみると、なんと!

タイヤがツルツル。
そして、穴のとこはツルツルを通り越してザラザラ。
ようここまでほっといたもんです。

プシューゥのタイミングですが、途中でなく、ほとんど駅に着こうかというときでした。
むしろ、よくそこまでもってくれたと自転車をほめてやりたい。

というわけで、今日は歩き→電車→歩き→到着となりました。
はよ自転車屋さん行こ。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
フォトオフィス 有限会社アイビー
ビザ申請・建設業許可申請専門の原行政書士法務事務所(千葉 習志野)
新富士駅南口格安切符自販機
からだ回復センター優
料理サロンおかむら