関目の将棋屋さん | 日記 | やっぱり4週目だわ

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > やっぱり4週目だわ

関目の将棋屋さん の日記

やっぱり4週目だわ

2017.09.24

この連休中(世間さまのことで、将棋屋さんは開店)、おかげさまで、そりゃ書かないと!っということだらけでした。
皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

どんなことかというと…。
そらもう現場に居ったもんのお楽しみということで(^^)
また朝になってしまって、書く間がなくなったという話もありますが…(^^;

だもんで、この先の予定を。

○9月29日(金):14:00開店

○10月8日(日):第21回池田研究会(調整中)

○10月9日(月・祝):臨時休業

○10月22日(日):泉州藤棋会10月例会(29日とお伝えしていましたが、4週目の開催です)

○ほかに、開店時刻が遅くなる日ができるかもしれませんが、そのときはお知らせします。


今回の図面は「第113回 大関将棋道場」より上級の詰将棋です。

やっぱり4週目だわ

日記一覧へ戻る

【PR】  ぱーま in せんが  ダイニングカフェ フレール  スズキホリスティック  ensemble【アンサンブル】  くつ修理・かばん修理・合かぎ アルテスタ香里園