関目の将棋屋さん | 日記 | ちょっとだけでもズレてりゃなぁ

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > ちょっとだけでもズレてりゃなぁ

関目の将棋屋さん の日記

ちょっとだけでもズレてりゃなぁ

2017.08.05

昼。
雷の音がしてきたのですが、よく照っているふうなので安心していました。
が、スゴい勢いで降ってきました。
窓を開けて見てみたんですが、あれはひょうかなんかやったような。


夜。
今度の音は雷とはなんか違うっぽい。
ひょっとして…。
戸締まりのために屋上に上がったのですが、やはり。
花火やったんですね。

それにしても、パーっと開いた端っこしか見えないというのはかなわんですね。
ちょーどわざわざ花火と将棋屋さんの一直線上にビルがあるようです。
ここまでぴったりの位置関係って…
詰将棋の配置かいな(^_^;)


さて、夕立にも花火にも目もくれず指しまくったお客さん。
あしたも張り切ってのご登場とのこと。
お待ちしてます!

日記一覧へ戻る

【PR】  洋服買取|ブランド洋服・古着の買取ならクリスタル 伊勢佐木町店(横浜)  しんそう 滋賀草津  萬石鍼灸治療院  もり整骨院  食べ飲み放題 いろり庵 熊本下通り店