関目の将棋屋さん | 日記 | お指そい

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > お指そい

関目の将棋屋さん の日記

お指そい

2017.07.20

祇園祭のあと、雷、梅雨明け、そして、セミの大合唱。
今年の夏は、まるっきりの定跡形ですね。
この先、変化手順で冷夏というのはないのかな(^^;

いつものように学校帰りで将棋屋さんにやって来たお子さんですが、荷物がいっぱい。
なるほど、1学期が終わって教室を空っぽにということですね。
いよいよ夏休み。
これからもますます将棋にハマってくださいませ。

このところセミの脱け殻が増えてきたなぁと思っていましたが、今朝の鳴き声はスゴかったです。
さぁ、真夏本番。
まだハマってない方々、ぜひ将棋屋さんへ(^^)

日記一覧へ戻る

【PR】  たのや観光支援企画 東山店  癒しの山本 (リラクゼーション整体)  中目黒 Nail salon curearseye  自然療法 アトラス コア バランス  YAMANAKA弦楽器