関目の将棋屋さん | 日記 | バテるにはちょっと早い

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > バテるにはちょっと早い

関目の将棋屋さん の日記

バテるにはちょっと早い

2017.07.16

出かける前に詰将棋でもというのはキケンですね。
うっかり難しのを選んでしまうと、自転車ダッシュするハメになります。
合間に解くのは易しいのにしましょう(^-^;

自転車のあとは、電車、徒歩となるのですが、なんと京橋から将棋屋さんまで歩いております。
そういえばずいぶんと前ですが、信号変わってもじっとてたら、通りがかったおばちゃんが「にいちやん、青やで」。
もう少しで解けそうやったんですね(^.^)

ふだんはスチャスチャ歩いて20分ちょいだったんですが、この頃はチンタラ歩いて30分ほど。
そして、頭の中は真っ白け、なーんも考えてません。

びしっとせにゃ。


前回取り上げた将棋は、加藤名人誕生の一局でした。
それから今になって、ひふみんとか言われるようになるとは、スゴいことです。

日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアーサロンすずか  横浜ペットシッター&ホテルBowwow(ばうわう)  神社結婚式.com~和装フォトプラン~  金沢 あかり整体院  創美装飾