関目の将棋屋さん | 日記 | 日記書くのがそれっすわ

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 日記書くのがそれっすわ

関目の将棋屋さん の日記

日記書くのがそれっすわ

2017.01.29

いつも以上によ~く考えながら指していた方ですが、どうも調子が出ないようです。
それならもうえぇ~いと、ぽんぽんやってみたら思わぬ好結果に。
そこでボソッとおっしゃた言葉に皆が大笑いでした。
「考えてもいっしょやな」。

考えないとどうにもなりませんが、考え過ぎも考えもの。
加減がむつかしいですね。
それでは「第53回 大関将棋道場」より上級の詰将棋をどうぞ。

日記書くのがそれっすわ

日記一覧へ戻る

【PR】  習研栖吉中沢支部 長岡市  PeaCe Nail  絵画造形教室 たけのこ  津田沼 るぴにあ鍼灸処  カレー&カフェ 味倶楽部