関目の将棋屋さん | 日記 | 今年もありがとうございました

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 今年もありがとうございました

関目の将棋屋さん の日記

今年もありがとうございました

2016.12.30

決心というのは、気合いを入れてするのが相場です。
その上で達成出来るかどうかの勝負が始まります。
よく負けますけどね(^^;
そんなですから、なんとなしにやりだしたことなんて、あっさり墜落するわけですが…。

違いましたねぇ。
元日に「今年は日記を“隔日に”書こう!」と決めました、いや、思いつきました。
完全にシャレです。
墜落どころか離陸もしないかとのんびりしてましたら、あら、もう着陸ですか?
内容に目をつぶれば、やりとげられる(※)ものなんですねぇ。
※この語を正しく使っているのか、ちょっと心配。

今年最後もしまらんなぁ。
ともかく…(^-^;
…この場にお付き合いいただき、また、将棋屋さんをお引き立ていただき、ありがとうございました。
新年からもよろしくお願いします。

それでは、良い年をお迎えくださいm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  民泊 ひまわり館  鳥まる 聖天通店  大田区 リサイクルショップ|買取・販売専門店「ココカラココロ」  アダス進学会 晴海スクール  藏尾ポーク枚方 直売店