関目の将棋屋さん | 日記 | ※私のことです、念のため

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > ※私のことです、念のため

関目の将棋屋さん の日記

※私のことです、念のため

2016.12.08

平日なのに学校は?に対して「テスト済んだから」とのこと。
そうそう、テスト明けは授業がなかったんですね。
こういうときの将棋はまた格別です(※)。

ところでテストって、まさか中間とも思えんし、期末テストのことですよね?
だとしたら、終業式まで何するんでしょ?


図面は「第42回 大関将棋道場」より上級の詰将棋です。
並級はどうした!という方、次回に途中図を載せますんで、ぜひしばらく考えてみてください。


※テスト期間中、勉強から逃げながらする将棋が最高!という話もある。

※私のことです、念のため

日記一覧へ戻る

【PR】  オレンジ整骨院  純喫茶グッド・サン  cake house Happiness ケーキハウスハピネス  Misuzu Style  アークン運転代行 南越谷 新越谷 草加 東川口