関目の将棋屋さん | 日記 | ちょっと↑な気分

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > ちょっと↑な気分

関目の将棋屋さん の日記

ちょっと↑な気分

2016.10.31

日曜日。
将棋屋さんを臨時休業して、朝日アマ名人戦に参加しました。
毎度毎度、将棋大会では不甲斐ないことになっていましたが…。
今回も1勝1敗の普通の成績で、またしても!です。
とはいえ、しっかり指せましたし、その後の観戦や検討もこれまた充実。
良い大会にできました。

月曜日。
昨日の酒盛り(といっても私は烏龍茶)の場で使った駒を拭き拭き。
磨きながら昨日の心地よい疲れを感じてました。
不思議なことに、お客さんの将棋がレベルアップしてるように見えました。

変わったのは気分だけかな?
こういうことの積み重ねが本当の変化につながるのでしょうね。

日記一覧へ戻る

【PR】  エイシン 不動産部  福祉交通あおやぎ  アパマンショップ住道店  studio always  Hero's Bar