関目の将棋屋さん | 日記 | お久しぶり

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > お久しぶり

関目の将棋屋さん の日記

お久しぶり

2016.07.19

梅雨明けしたそうですね。
だからというのではないんですが、今日は暑いにしてもカラッとしてたような。

そんな日に布団を干しっぱにするもんではないですねぇ。
梅雨どきのうっぷんを晴らすべく(?)、徹底的にやりすぎました。

部屋中があつー。
寝れん(^^;


以前、将棋屋さんに毎日のように通ってくださっていた方が居られました。
でも遠くにお引っ越しされまして…。

ところが昨日の祝日に久しぶりのご登場!
お元気そうで何よりですし、それに、今でもちょいちょい駒をさわっておられるとのことで、将棋屋さんとしても何よりでした。

懐かしい相手との対局、今の常連さんとの対局。
しっかり楽しんでいただきました(^^)

他にも書きたいことがありますが(珍しい)、遠方からに敬意を表してまず初めにご紹介しました。
他のことはまた追い追いに。

それではまたm(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  ライフ鍼・吸玉(はり・すいだま)サロン  学芸大学の美容院Luma   恵庭居酒屋 串あげ屋 まるご商店  オーダーメイド靴と靴修理 HUMAフマ  輪島塗 小西庄五郎漆器店 (朝市店)