関目の将棋屋さん | 日記 | 思い込み

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 思い込み

関目の将棋屋さん の日記

思い込み

2016.07.11

風が気持ちいいとか書いたことありましたが、こう暑くては熱風ですな。
文明の利器(クーラーですな)さまさまです。

ついでにうちわもあります。
お持ち帰り可です。

~~~

図面は例によって詰将棋です。
ずいぶん前のNHK講座「浦野真彦の格言豆事典」から採りました。
内容も例によって、です。

~~~

ずっと文明の「力」と思ってました。
今回なんとなくそれではパリッとせんなーと思ったら…。

思い込みといえば、「重いコンダーラ」。
試練の道を行くときに背負うなんかかなーと、どなたかが言うてました。
なんのこっちゃ?とおっしゃる方。
巨人の星というマンガの歌を調べましょう!

それではまた。

思い込み

日記一覧へ戻る

【PR】  <京都> KG くきた工務店グループ  学習塾line  Aile  Lil' Stone ~ リルストーン  啓佳ブライダル