関目の将棋屋さん | 日記 | 快適

ゆる~い空気とあつ~い盤面!

Top >  日記 > 快適

関目の将棋屋さん の日記

快適

2016.06.15

この夏、クーラーはまだ数日しか使っていません。
窓を開けておくと、風が良く通ります。
今日も初めてお越しの方が「いやいや、これなら(クーラー)要りませんよ」。

生駒のお山がえぇ感じに見えたり、なんといっても電気代が助かったり。
ところが良いことばかりではありません。

それは虫。

真昼はともかく、夕方を過ぎ、夜ともなればちょくちょくいらっしゃいます。
よりによって対局中の王さんの上に止まったりしよるんですね。

それも今日でおしまい。
網戸が登場しました。
虫への受けはコレでばっちりです。


それでは内藤詰将棋をどうぞ。
ではm(_ _)m

快適

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人朋仁会 藤吉内科消化器科医院  さくら模型  マルオー洋品店  城端町のセフレの中のヘアースタジオ  びゃんびゃん  ボーカルスクール ファーストミュージック豊橋駅西会場